変身空間 規約

●貴重品は必ず各自で管理されて下さい。
●バイキングレストランはイベント参加料に含まれております。利用はイベント中何度でもお召し上がりいただけます。待ち合わせ等にもご利用下さい。飲食物の持ち込みも可能です。但し、撮影スペース等での飲食はご遠慮下さい。
●落し物がありましたら、お近くのスタッフまでお声をおかけ下さい。
●更衣室は昼ごろまでは込み合いますのでお着替えお済の方から待ち合わせは休憩スペースでお願い致します。
●屋内は禁煙となっています。喫煙場所は会場外となります。
●会場内では大声を出したり走り回ったり、暴れたりしないようにお願いします
 

小道具について

●長物は、基本的に規制はありませんが、スタッフが危険と判断したものは場所の制限、お預かりなどの措置をとらせて頂きます。
長物を持たれる場合は細心の注意を払って下さい。他のお客様ににぶつけたり、会場などを傷つけないようにお願いします。
万が一会場を破損したり、人に怪我をさせてしまった場合賠償などの措置を取らせていただきます。 また、参加者同士の事故は、主催側は責任を負いかねます。
 

撮影について

●写真撮影は、被写体様の許可無しではできません。撮影される際は、必ず許可を取った上でお願いします。
被写体に無理な注文、迷惑になる行為は謹んでいただきますようお願いします。
痴漢、盗撮行為を発見した際は、警察に通報後、今後当イベントへの立ち入りを禁止します。
カメラ登録は必要ありませんが、不信な行動をされる方は画像のチェックなど行う場合があります。
●撮影スペースは順番を守り、独占したりしないようにお願いします。
スナップ撮影に必要の無い特殊機材(赤外線撮影機等)の持込は禁止しています。
 

衣装について

●当イベントは現在の所ヘ/タ/リ/ア、深/夜/隊に関しては規制することはございません。
但し、緊急性を伴う日本国内の公共団体のご衣裳におきましては、法に抵触する可能性もありますので、不可とさせていただきます。
露出が多い衣装につきましてはご移動中などは上着を羽織って頂く等の方法を取って頂きたいと思います。
 

会場案内

リンク

当サイトはリンクフリーです。バナーはこちら。


【お世話になっている団体様】

 
inserted by FC2 system