次回イベント

 6月1日()10:00〜19:00

 参加費 2000円

 
 


 

 

 

 

 

 

 

※ご注意※

 

●館内土足厳禁です、館内での靴での移動はできません。

ですが、撮影用の綺麗な靴、又は事前に靴を洗ってきて頂き、

靴底にガムテープを貼ってきて頂くことで使用できます。

会場でもテープは準備しておきますので受付の際に

貼って頂きたいとおもいます。

受付混雑を避けるためにも事前準備をお願いします。

床に傷がつかないようにご協力お願い致します。

靴を館内でご利用で無い方は各自室内用上履きやスリッパご持参下さい。

 

また、カートも更衣室までゴザを引いた上を行って頂きますが

持って頂く場面もあるかもしれません、その際はご了承頂きますようお願い致します。

●駐車場が極端に少ない為グラウンドを駐車場にします。

グラウンドに入る入口が狭い為、スタッフを配備しますので行き来、

駐車など困難な場合お呼び下さい。

●喫煙は出入口の喫煙スペースにてお願い致します。

●元学校ですが備品が無い為小道具は各自お持ち下さい。

(バスケットボール、サッカーボールはございます)

小道具等こちらで用意できるものは写真をアップしております。

●恒例の無料バイキングはございます、持ち込みも可能です。

飲食は休憩スペース、教室(撮影含む飲食)可能です。その際食器は休憩スペースに戻し、

ゴミは所定の場所へ捨てて下さい。

教室等皆様が使用する場所ですのでご協力お願い致します。

●撮影の際、1箇所に長時間の占有はご遠慮下さい。仲良く譲り合いでお願いします。

●更衣室利用は19時までですのでその時間まで御着替え頂きますよう

ご協力よろしくお願い致します。

  

以上の点について注意事項が多くご不便をお掛け致しますが

施設を今後も利用できるようご協力お願い致します。

 

 

inserted by FC2 system