次回イベント

 
 

すいめい館という宿泊施設跡地なので館内はお部屋ごとに室内撮影のセットを設置。公園(亀山公園)も隣接してますので、外でもお楽しみ下さい。

※すいめい館は駐車場がございません。駐車場ご利用のお客様は隣接の「亀山公園」駐車場をご利用下さい。尚駐車場は19時までのご利用となります。(19時で施錠されてしまいます)

会場マップ 赤で囲んでいるラインが撮影可能区域になります。

南側にある、山陽館、亀山亭、よろずや、グランドホテルみくま。

ロビーでの撮影、トイレ、道案内が可能となりましたで是非ご利用下さい。

お手洗いはすいめい館での使用できる箇所が少ない為公園内や旅館街でなどご利用頂くことをおすすめします。

会場写真 亀山公園→亀山公園南の橋を渡って旅館街→レンガ作りの押し花美術館→八坂神社方面の方向になっています。ご参考下さい。

次回6/16開催の時には日田市大山出身の諫山 創先生の作品「進撃の巨人」に因んだセットの設置も緊急決定!

 6/16

●進撃レイヤーさんの集合写真を撮影します。

場所「亀山公園」、時間14時で予定しております。

天候や人数にて調整する場合も御座いますのでその時は

当日お知らせします。

●メッセージボードに諌山先生へのメッセージを募ります!

メッセージ書く場所を会場に設置しますのでふるってご参加下さい。

 

頂いたサインのお礼に撮影したお写真とメッセージは諌山先生へ送りますので是非ご参加下さい。

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system