交通案内

高速道路から  福岡方面から  大分方面から

 高速道路から

下記ルートをご利用ください。会場までは、15分くらいで到着できると思います。



大きな地図で見る

 

高速を下りるとガストが目の前にありますので、こちらの交差点を右折して下さい。

 

 

道なりに進んでいただければ、

下の写真の交差点がありますのでこちらを右折して下さい。

 

右折後、道なりに進んで頂き、下の写真の「萩尾公園→」

右折ポイントが見えてきますので右折して下さい。

 

後は、道なりに山を上って下さい。
会場への左折ポイントに案内板を設置してあります。
車が停車している坂(画像参照)を上って頂くと駐車場が御座います。 

 

左に駐車場が御座いますのでこちらをご利用下さい。
会場前の駐車場は、会場内送迎車のロータリー及び
休憩所兼喫煙コーナーの設置に伴い参加者様のご利用は出来ません。
改めご了承頂きますようお願い致します。満車の場合は駐車スタッフの指示を仰いで下さい。 

 

坂を上っていただくとメイン会場となる生涯学習センターに到着いたしますので
こちらで受付をして頂きます。
会場内は、禁煙になっていますので喫煙される方は会場入り口の喫煙場でお願いいたします

軽食やフリードリンクなどをご用意しています。
(※軽食・フリードリンクは参加料金に含まれております。)

コスプレ衣装のままで食事を楽しんだり、椅子に座って雑談したりと
撮影以外でも楽しんでいただけるイベントを目指しています。
たくさんの皆様のお越しをお待ちしています。

inserted by FC2 system